システム(インターネット・ログイン動作環境)

Q: 暗証番号(パスワード)、および第二暗証番号は変更できますか?

A
ログイン後の画面 [お客様情報] → [設定情報] で変更できます。
暗証番号は、
第一暗証番号・・・ログイン時の暗証番号
第二暗証番号・・・注文等入力時の暗証番号
の二種類があります。別々/同一、どちらでも設定可能です。
※暗証番号は 「生年月日」 「電話番号」 「連続した番号」 など、他人に知られやすい番号の登録を避けるとともに、定期的に変更することをお勧めします。

Q: 電子メールで注文を出すことが出来ますか?

A
出来ません。

Q: タブレット端末、スマートフォンから注文が出せますか?

A
タブレット端末、スマートフォンは推奨環境にあげていませんが、e支店サポートセンターで数種の端末を確認したところ、発注、訂正等は可能でしたが、PDFファイルの表示が出来ないものがありました。 また、一部機種では使用中に端末内のキャッシュを表示するものがありましたが、この場合キャッシュや履歴を消去することで、正常に戻りました。なお、端末の戻るボタンはご利用にならずに、画面内のボタンやリンクからページの移動を行ってください。携帯電話は動作確認を行っておりませんため、推奨環境としておりません。e支店の推奨環境についてはこちらをご覧下さい。

Q: 暗証番号(パスワード)の入力や、売買の数値に、全角文字は使えますか?

A
数字、アルファベット、記号は半角をご使用ください。また、大文字、小文字の区別もありますので、お間違いにならないようにお願いします。

Q: 口座がロックされています。どうしたのでしょうか?

A
一定回数以上ログインに失敗すると、お客様の資産をお守りするため、口座をロックします。その場合は、サポートセンターにお問い合わせください。 ロック解除および変更前の暗証番号(パスワード)に戻すことが可能です。それでもログインできない場合、ログインIDと暗証番号(パスワード) を再発行し郵送いたします。お手元に届くまで口座のご利用はいただけませんのでご注意ください。

Q: ログイン後、セッションが維持される時間は?

A
標準WEB(パソコン版)・・・2時間
スマートフォン専用サイト・・・翌日のデータ更新時(AM3:30)まで。(ご利用後はログアウトを推奨いたします。)

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ