「口座開設受付メール」誤送信のお詫び


日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2019年6月18日13時27分ごろ、過去2017年10月10日から2019年6月11日までに口座開設をお申込みいただいたお客様に、誤って口座開設申込受付メールを再度送信してしまいました。誠に申し訳ございません。

調査の結果、当社でのシステムの操作間違いが原因であることが分かりました。
尚、外部への個人情報の漏洩等はございませんでした。

        

今後は操作間違いが起きないようシステムの操作手順を見直すと共に、その徹底をおこないます。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 
 

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ