特定口座の損益と源泉税に関するデータの一部不具合について

2007年11月6日

特定口座の損益と源泉税に関するデータに一部不具合が発生しておりますので、ご報告とお詫びをさせていただきます。

<不具合の内容について>

現在、2007年11月2日(金)約定分の特定口座の損益と源泉税に関するデータが画面表示から欠落しております。
正しく計算されておりました11月2日(金)約定分の特定口座の損益と源泉税に関するデータが、11月5日(月)の夜間データ更新時において欠落してしまいました。
11月2日(金)約定分の源泉税のデータ欠落により、特定口座(源泉徴収あり)のお客様につきましては、「現金等の推移」、「口座余力」、「顧客勘定元帳」等の画面に不整合が発生しております。また、「特定口座の損益と源泉税」、「税務用損益明細」の画面において、11月2日(金)約定分のデータが表示されません

<不具合の原因について>

11月5日(月)の夜間データ更新時のおける作業ミスのため。

<対応について>

本日11月6日(火)の夜間データ更新時にデータ不具合の修正を行わせていただきます。

今後このようなことのないようシステム内容を見直すとともに、再発防止に努めます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

2007年11月6日
立花証券e支店

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ