「BRiSK Next」閲覧専用モードにてサービス提供開始のお知らせ

    

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

        

アルゲンタム・コード株式会社が提供する次世代フル板情報サービス「BRiSK Next」を閲覧専用モードではありますがサービスの提供を開始いたしました。

        

東証全銘柄のフル板情報を一度にまとめて閲覧可能です。

    

ご利用方法につきましては、「BRiSK Next」を起動後、画面右上の「ヘルプ」をご覧ください。

        

お客様におかれましては、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

推奨環境

OS Windows 10
ブラウザ Google Chrome(最新バージョン)
CPU Intel Core i7-6700以上
メモリ 8GB以上
通信速度 10Mbps以上
ディスプレイ フルHD(1920×1080)
その他 タッチパネル等には非対応
        

※ご利用にあたり、ここ1~2年の処理スピード能力の高いパソコンをご利用ください。

        

※Microsoft Edgeをご利用のお客様は一部機能がご利用いただけない場合がございます。   

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ