Windows7サポート終了に伴う推奨環境の変更について

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

マイクロソフトは2020年1月14日にWindows7のサポート終了を予定しています。

サポート終了後は、セキュリティ更新プログラムをはじめとする重要なサポートが提供されなくなり、ウイルス感染などセキュリティの脆弱性に対するリスクが高まります。

Windows7をご利用になられている場合は、OSのアップデートや端末の変更を推奨いたします。


対象の提供システム

マイクロソフトによるWindows7のサポート終了以降、以下の当社提供システムではWindows8.1もしくはWindows10のご利用を推奨いたします。


弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ