入出金

Q: 入金の方法を教えてください。

A
口座開設完了通知に記載されている「専用振込先口座」宛にお振込みください。ログイン後の [お客様情報] 画面にも表示しております。詳しくはこちらをご覧下さい。

Q: 入金すると画面にはいつ反映しますか?

A
システムにて15分ごとに各金融機関からの入金を確認し、入金処理をしています。ログイン後の [資産・履歴] 画面、または [入出金・振替] 画面にてご確認ください。
入金処理は、平日午前9時から午後3時30分までに入金確認できたものは当日処理いたします。それ以外は翌営業日の処理とさせていただきます。

Q: 入金したのに連絡がこないが?

A
入金完了のご連絡(メール、電話)は差し上げておりません。ログイン後の画面にてご確認ください。

Q: 出金の方法を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

Q: 口座開設前に入金は可能でしょうか?

A
口座開設前にはできません。口座開設手続きが完了しユーザーID、暗証番号(パスワード)、振込先銀行口座をお知らせする書類がお手元に届いた後に、入金の手続きをお願いいたします。

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ