令和元年台風第15号の影響による停電にて被害を受けられたお客様へ


令和元年台風第15号の影響による停電にて被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

      

立花証券では災害救助法が適用された地域にお住まいのお客様への支援として次の措置を実施いたします。

(1)届出印等を紛失されたお客様に対する手続き等、可能な限りの便宜措置。

(2)お預り有価証券等の売却・解約代金の受渡日以前のお支払いの申し出があった場合の可能な限りの便宜措置。

(3)その他のご要望について、十分配慮いたします。


      

本災害における災害救助法適用地域(令和元年9月12日【第1報】)

千葉県は25市15町1村にそれぞれ災害救助法の適用を決定しています。

※最新の災害救助法の適用状況については内閣府のWEBサイトをご確認ください。

【内閣府】災害救助法の適用状況



弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ