取引報告書の閲覧不可のお詫び


日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

取引報告書の電子交付対象となっている「取引・応募報告書」および「信用取引決済報告書」につきまして、本来であれば5年間表示するところ、2013年10月1日~2014年3月31日の期間が表示されない状態となっております。

お客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

        

今後の対応につきましては、2018年10月5日(金)16:00から17:00頃にかけてメンテナンスをおこなわせていただき、欠落していた期間より6ヶ月遡り、2013年4月1日より直近までの取引報告書を当面のあいだ表示させていただきます。

上記の対応は11月末をもちまして通常運用に切換え、過去5年間の表示とさせていただきます。

        

お客様にはご迷惑およびご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

 
 

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ