API資料「立花証券・e支店・API、REQUEST I/F、機能毎引数項目仕様」訂正のお知らせ

    

現在、公開しております資料に誤りがありましたのでお知らせいたします。

        

資料、「立花証券・e支店・API、REQUEST I/F、機能毎引数項目仕様」の5-21 sTatebiType 建日種類 char[1] I の項目に付きましては、

    

現在の5/43ページの資料が間違っており、正しくは下記となります。

    

:指定なし(現物または新規)
1:個別指定
2:建日順
3:単価益順
4:単価損順

    

少し前に引数の変更を行ったのですが、赤字の部分の修正が漏れていました。

    

誠に申し訳ございません。

    

修正版資料のHPへのアップロードにはしばらく時間がかかると見込まれます。

        

お客様におかれましては、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ