e支店サポートセンターへのご注文について

e支店サポートセンターへのご注文について

  • 投資相談、情報提供等は行わないものとします。
  • 電子メール、FAXでのご注文はお受けいたしません。
  • 電話でのご注文は原則、受注しておりません。
    ただし、お客様のご都合によりインターネット経由でお取引ができず、例外的なご対応が必要と当社が判断した範囲内に限り受注いたします。
    お客様のご注文を電話で受注する場合は、強制決済手数料(電話手数料)が必要となります。
    約定代金 × 0.77%(税込)(最低手数料:5,500円 (税込)~上限手数料:110,000円(税込))
  • 現引、現渡手数料については、1件につき550円(税込)といたします。
  • システム障害等が発生した場合、弊社の責に帰する故意、または重大な過失がある場合を除き、お客様は電話により注文を行うことはできません。

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ