システム(インターネット・ログイン動作環境)

Q: 暗証番号(パスワード)、および第二暗証番号は変更できますか?

A
ログイン後の画面 [お客様情報] → [設定情報] で変更できます。

Q: 電子メールで注文を出すことが出来ますか?

A
出来ません。

Q: タブレット端末、スマートフォンから注文が出せますか?

A
タブレット端末、スマートフォンは推奨環境にあげていませんが、e支店サポートセンターで数種の端末を確認したところ、発注、訂正等は可能でしたが、PDFファイルの表示が出来ないものがありました。 また、一部機種では使用中に端末内のキャッシュを表示するものがありましたが、この場合キャッシュや履歴を消去することで、正常に戻りました。なお、端末の戻るボタンはご利用にならずに、画面内のボタンやリンクからページの移動を行ってください。携帯電話は動作確認を行っておりませんため、推奨環境としておりません。e支店の推奨環境についてはこちらをご覧下さい。

Q: 暗証番号(パスワード)の入力や、売買の数値に、全角文字は使えますか?

A
数字、アルファベット、記号は半角をご使用ください。また、大文字、小文字の区別もありますので、お間違いにならないようにお願いします。

Q: 口座がロックされています。どうしたのでしょうか?

A
一定回数以上ログインに失敗すると、お客様の資産をお守りするため、口座をロックします。その場合は、サポートセンターにお問い合わせください。 ロック解除および変更前の暗証番号(パスワード)に戻すことが可能です。それでもログインできない場合、ログインIDと暗証番号(パスワード) を再発行し郵送いたします。お手元に届くまで口座のご利用はいただけませんのでご注意ください。

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