その他

Q: 住所変更の方法を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

Q: 登録印鑑の変更の方法を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

Q: 振込先銀行口座の変更方法を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

Q: 電子メールのアドレスが変わりました。変更の方法を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

Q: 株式約定メール・未約定メールの設定方法を教えてください。

A
ログイン後 [お客様情報] 画面の設定情報より設定を変えることができます。詳しくはこちらをご覧下さい。

Q: 取引報告書は再発行できますか?

A
取引報告書、取引残高報告書は原則再発行できません。(電子交付サービスを利用されていない場合) 法定帳簿としては、顧客勘定元帳(有料)がありますので、必要であればそちらをご請求ください。 また、約定履歴は約1年間半の約定を記録していますので、必要とされる情報があれば、そちらをご利用いただくことが出来るかも知れません。電子交付サービスをご利用の場合、取引報告書、取引残高報告書は、原則として5年間Web上にて閲覧可能となっております。

Q: 顧客勘定元帳の請求方法を教えてください。

A
e支店サポートセンターまでメール、電話等によりお申し出ください。なお、1帳票につき、1,620円の事務処理手数料が必要です。

Q: 郵便物は指定した住所に送ってもらえますか?

A
弊社からお送りする郵便物は、ご登録の住所以外はお送りすることが出来ませんので、ご了承ください。

Q: 報告書等郵送サービスを利用中ですが、電子交付サービスに代わってしまいました。何故ですか?

A
郵送した取引報告書、取引残高報告書等が転居先不明などで戻ってきてしまう場合、弊社側で電子交付サービスに設定を変更させていただきます。登録住所の変更手続き後、再度報告書等郵送サービスをご選択ください。

Q:資産・履歴の中の“資産評価額の推移”に過去2年間の照会とあるのに、2年分表示されないのは何故ですか?

A
システムでは、当月分と、過去2年間の月末残高を表示できる仕様になっております。しかしながら、表示データはシステム変更後からであるため、2017年9月以前の資産評価額は表示できません。ご了承いただけますようお願いいたします。

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