入出庫

Q: 他の証券会社から株式を移管(入庫)する方法を教えてください。

A
移管元の証券会社に移管する旨を伝え、移管元の証券会社でお手続きください。その際の書類等の記入に必要となる内容につきましては、こちらをご覧ください。

Q: 他の証券会社の特定口座からの移管(入庫)は可能ですか?。

A
移管元の証券会社が特定口座であり、かつe支店においても特定口座を開設されている場合、特定口座からの移管(入庫)は可能です。

Q: 他の証券会社へ移管(出庫)の方法を教えてください。

A
ログイン後[お客様情報]画面から、振替依頼書をご請求ください。振替依頼書に記入・捺印いただきお手続きをさせていただきます。詳しくは、こちらをご覧ください。

Q: 入庫できない株式はありますか?

A
東証(マザーズ・ジャスダック含む)以外の取引所の単独上場銘柄、弊社独自の規制銘柄は入庫できません。整理銘柄につきましては、制限させていただく場合があります。

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ