サービス内容・初めての方へ

Q: 誰でも口座を開設できますか?

A
e支店でのお取引は国内居住の成人の方とさせていただいております。口座の開設には本人確認のできる住民票や免許証の写しが必要になります。 詳しくはこちらをご参照ください。

Q: 株価の情報は見ることができますか?

A
株価の情報をご覧いただくことができます。企業情報(会社四季報等)はご覧いただく事ができませんのでご了承ください。

Q: 売買のアドバイスは受けられますか?

A
e支店は、弊社営業員を通した口座で行っているような投資アドバイスやご相談に応じることは行っておりません。アドバイスをご希望される方は、 どうぞ弊社営業員を通した口座を開設して、お取引をお願いいたします。

Q: 投資信託、日経指数先物、FX、MMF等は扱いますか?

A
扱っていません。扱い商品はこちらでご覧下さい。

Q: 営業時間を教えてください。

A
システム利用時間について、午前3時30分から午前5時30分まではデータの更新を行いますので、その間にログインいただくことはできません。

Q: 注文可能時間を教えてください。

A
当日の注文入力は市場の引け前まで出すことができます。翌日の注文は引け後、16時頃より受付を開始します。

Q: サポートセンターの受付時間を教えてください。

A
平日午前8時30分から午後5時まで。なお、土曜、日曜、祝日、年末年始の期間はお休みさせていただきます。

Q: サポートセンターへの連絡方法を教えてください。

A
ログインIDやパスワードをお知らせした書類に記載されているメールアドレス、電話番号がご利用いただけます。

Q: 推奨環境を教えてください。

A
こちらをご覧下さい。

弊社e支店のホームページに記載の商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各ページに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、弊社e支店のホームページの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面またはお客様向け資料などが掲載されたページに記載されておりますので、当該ページより内容をご確認ください。

ページトップヘ